これが男の罠!女性にはわからないかも?

こんにちは久しぶりの投稿で手が震えております。。え?歳じゃないか?って?心配ご無用ですわ。年齢56歳!体内年齢38歳のわたくしが、歳で手が震えるなんてことありまっしぇ~ん!ところがですね。。先日手が震える出来事があったんですよ!!バズった…

肉体年齢38歳の56歳が教えるスーパーダイエット!!

ハ~イみなさまこんにちはダイエットで愛を語るしげきです!今日のテーマは肉体年齢!!肉体ってわかりますか?は~い、そこのヨダレたらして読んでいるあなた!肉体ですよ肉体!昔ナイスバディーだった、樽生のあなたですよ。本当の年齢って何歳生きたかじ…

夏も近づくダイエット!衝撃のダイエット食品が。。

こんにちはダイエットで愛を語るしげきです。最近だんだん暑くなってきましたね。知ってましたか?暑い夏はカロリーを消費しやすいからダイエットには最高の季節なのですよ。さらに、素肌をさらけだす季節ですからこれからダイエットを考えておかないとTシ…

「劣化」か「退化」とかにクサビを打てる情報がある!!

こんにちは岡山の今日の天気は曇り。心も曇りそうな感じの本日ですが、そんな事に負けてはいられましぇん!50代とバカにされてどうするんですか?!50代の皆様たちあがろうではありませんか!!今日ここに、「劣化」とか「退化」とか「腐敗」とか言われ…

恵ヨーグルトをアンチエイジング対策に食べるべし!!

皆様 お元気でしょうか? 先日グーグルアドセンスを30時間20分 で取得した、しげきぽんです。 どうぞ、宜しくお願いします。今日はお日柄もよく、もんげ~いい天気!(もんげ~=岡山弁で凄いと言う意味です)こんな日はお外でバーベキューでしょ?って事で…