これが男の罠!女性にはわからないかも?

こんにちは

久しぶりの投稿で手が震えております。。

え?歳じゃないか?って?
心配ご無用ですわ。

年齢56歳!
体内年齢38歳のわたくしが、歳で手が
震えるなんてことありまっしぇ~ん!

ところがですね。。
先日手が震える出来事が
あったんですよ!!

バズったんですよ!
そうなんですよ。

バズったんですよ!

何がバズったかって??

実はわたくし、他にもログを書いておりまして。。
いえ、ちゃんとしたブログですよ!

そっちがバズったんですわ!

どうしてバズったかというと。。
なんと!

最近TVで放映された「そしてになる」
いや~~んって違いますって!

「そしてになる」ですわ。

その内容が「子供取り違え」の
内容だったんですよ。
ってもう解りましたか?

え?まだわからない?

そうですか。。
子供取り違え」でグーグル検索したら、
ぼくの優良ブログが。

え?なんか違う?
漢字が違うんじゃないかって?

いえいえ確かに優良ブログですよ!

わかりました、わかりました!
漢字が違うんですね?
そんな感じなんですね?

そんな、何度も言わなくても。。
わ・か・り・ま・し・た!!

有料ブログです!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ これです ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【衝撃】子供取り違えた実話!その後1億で解決?2018

これが、ググったら今は9番目
にありますけど、先日は4番目にあったんですよ。

それでバズっちゃったんですね。

でもね、これってホントぼくがブログ始めた
今年の3月に書いたブログで。。

更新してるから、最近になっちゃってますけど。
でね、まあバズったわけですよ。

キーワードが当たると凄い事になるのが
よくわかりましたよ。

ん?
ところで男の罠ってなんだって

あはははは!

あなた、もう罠にはまってここまで
読んだじゃないですか?

そんなもんですよ。

では、優良な有料ブログでお会いしましょう!

しげき より

【衝撃】子供取り違えた実話!その後1億で解決?2018
f:id:sigeki358:20180621203154j:plain